地球を旅するCAFE - Today is my life!

「LIFE STORY」イベント開始します!

2015.06.08

LIFESTORY-vol1 のコピー

 

地球を旅するCAFEで、ずっとあたためていたイベントを開始します!!

 

有名な人のトークライブではなくて

いつもの仲間との飲み会ではなくて

今日は、地球を旅するCAFEで、ある人の人生の話を聞きながら、お互いの人生を語り合いながら、飲もう。

そんな、ゆるーい気持ちで参加できるような企画「LIFE STORY」。

ライフストーリー。

なんとなくそんな言葉に惹かれて集まってきた仲間たちとまた新たなストーリーが生まれる。

今日という一日を大切にしたら、それが集まって、一生という自分の人生が作り上げられる。

人生は、きっと、そんなかんじ。

 

LIFE STORY

ひとりひとりの、ライフストーリーがある。

今夜は、彼の人生の話を聞きながら、キャンドル灯してゆっくり一緒にお酒を飲もう。

集まって来た仲間と、日常から少し離れた、あたたかい時間を過ごそう。

地球を旅するCAFEで。

 

vol.1  Yamashita Natsusa

7月23日(木)19:30 open  20:00 start  ¥3500
Free drinks, organic foods, and a good time for you!
飲み放題、軽食、素敵な時間をあなたに!

※要予約 (定員20名)
TEL: 03-6265-9482
mail: info@chikyu-tabi-cafe.com
Facebook:

トップバッターは、地球を旅するCAFEのオーナー、山下夏沙。

1985年生まれ / 地球を旅するCAFEオーナー
中学生の頃、「みんなと同じ」でなくてはいけない義務教育に疑問を感じ、高校時代の1年間をアメリカへ留学。
大学に入学したと同時に、地球一周の旅へ。大学在学中はバックパッカーや様々な旅の形を通して、世界中に友人を作る。
大学卒業と同時に青年海外協力隊でウガンダへ。
国際NGOピースボートの職員を経て、2014年、10年来の夢であった「地球を旅するCAFE」を開業。
世界中の人が訪れてくれる毎日は、東京にいながらも地球を旅するような毎日を送っている。