地球を旅するCAFE - Today is my life!

LIFE STORY vol.5

2016.04.20

スクリーンショット 2016-04-20 14.31.34

LIFE STORY vol.5  Harada Daijiro

毎回大好評の「LIFE STORY」!
地球を旅するCAFEで、みんなで飲みながら、キャンドル灯して人生を語り合おう。乾杯しよう。
日常から少し離れた時間を、過ごそう。
そんな、企画!
vol.5は、国分寺にあるオーガニックカフェ「カフェスロー」のマネージャーを務める、原田大二郎!
世界を旅してきた経験や、「オーガニックカフェ」として有名な店舗で10年務める経験、
そして彼の人生を、語ってもらいます。
「これまでたくさんの挫折や苦しみ、失敗を経験してきたけれど、
自分が自分であることをあきらめなくてよかった。」
 そんな思いを伝えられたら!と、現在は自ら「ゲイ」というカミングアウトをし、
新たな人生を発信している。
様々な経験と、素敵な思いを持っている彼の素のままの人生を聞きながら、
集まってきた仲間たちと、楽しい夜を!
ーーー
LIFE STORY vol.5
Harada Daijiro
2016年5月17日(火)19:30 open 20:00 start
飲み放題・軽食付き ¥3000 (学生¥2500)
※要予約 (定員20名)
TEL: 03-6265-9482
mail: info@chikyu-tabi-cafe.com
FacebookメッセージからもOK
名前・年齢・電話番号を送ってください。
ーーー
原田大二郎
1983年大阪生まれ/cafeslowマネージャー
自由でユニークなホリスティック教育の高校を卒業後、フランスに1年間留学。
NGOピースボートで地球一周の船旅へ。
南米を旅する中で、地球の裏側に住む自分たち日本人の暮らしそのものが環境問題の原因だと思い、
環境と平和にかかわっていきたいと決意。
愛・地球博ではパーマカルチャーガーデンとマクロビオティックのカフェのプロジェクトに参画。
2006年から東京国分寺にあるオーガニックカフェ「cafeslow」のスタッフ。
20代前半までは、直感を信じて思うがままに風のように飛び回り、
20代後半は、どっしりと土に根を張るように仕事に打ち込む。
2015年11月カミングアウトプロジェクト「OUT IN JAPAN」に被写体として参加。
http://outinjapan.com/daijiro-harada/